MEDIAVAGUE


社員インタビュー

業界動向や市場を考慮し、部署の方向性や志しを教えてください

 メディアとして各媒体に関する最新情報やオリジナリティーのある記事や企画、必要な情報を発信し多くのファンを獲得すること、どうしたらより多くの方々に弊社のメディアの面白さを伝えられるか魅力的なサービスを提供していけるかを第一に考え、各種クライアントのニーズを捉えた営業活動など、収益構造の多様化に向けた取り組みを推進しています。
 また、現行のビジネスモデル以外の新規ビジネスの構築も積極的に取り組んでいます。事業だけに重きを置くのではなく、従業員の働きやすい環境作りや市場に合わせて柔軟にかつスピーディーに様々なことにチャレンジし職場環境も整えております。
 世の中に数あるメディアの中で、弊社の強みを活かし広告収入を上げ社会貢献しています。

今後の展望をついて具体的に教えてください。

 運用している自社メディアは多くの方々にご支持を頂くメディアに成長しましたが、さらなる成長を目指し、現状積み上げてきたものをどのように事業で生かしていけるか、さらに幅広い方々との関わりを深くし、新規媒体の立ち上げも視野にメディア面の総合強化を図っていきます。

MVの一番の魅力とはどんなことですか。またどんな人材と一緒に働きたいですか。

 ポジティブな発言や行動が評価され、本人のアイディアと意欲、行動次第で新しいことにチャレンジし成長していける環境があります。会社として一定ルールはありますが、働き方や柔軟性、裁量も大きく自己成長できる環境が一番の魅力です。
 経験値よりも本人の向上心や姿勢を重視しているため、自ら考え、調べ、行動できる社内外に良い刺激や影響も与えてくれる方と一緒に働きメディア、会社を成長させていきたいです。